Topics

お知らせや近況など

2023.04.03

この場所、ついったーにもリンク張ろうと思っていたんですけど、今Twitterに外部リンク張るのってあまりよくないんだっけ…凍結されたらいやだしなぁ。というか怪しいURL怖くて踏まないし踏みにくいよね。そりゃそうだ。リテラシー高いのはいいことだ。
pixivとpawooとおらくるるーむさん位しかサイトのリンク張ってないので、これからも閑古鳥が鳴く孤島となるのでしょう。更新も少ないけどまったりやるのでよろしくね!
あ、あとインスタ!にもリンク張ってる。かなり前に海外のスタオファンの方と繋がりたくてアカウント作ったものの、無断転載多いから驚いて早々に鍵かけちゃったんだよね。文化がちげーや。描きたいのは二次CP絵だし鍵なし勇気ない。。。
ログを少しアップしておきました。


眠れないアルベルをよしよしするフェイトは存在する!と思う!!(成人向)
アルベルの髪はグラデ派なんですが、単純に私がモノクロ苦手ってだけなんですよね。ベタ難しくて…というか漫画の黒白で表現するの難しくて…克服したい。