Topics

お知らせや近況など

2020.11.04

最初こういう絵にしようと思ったんだ~ってラフ…なんだけどこれペン入れしてますね。下書きレイヤーどこいったんだろ。
塗ってて思ったんですが、色塗りレイヤーは基本1枚で塗った方が(性格的に)丁寧に塗るなと思いました。大雑把なのですぐはみだしちゃうんですが、レイヤー分けよりは綺麗に仕上げてる気がする…。

ヴィクフィデ追加しました。わーい!自給自足!!
成人済生真面目男子CPほんとかわいい…。フィデルは理性レベル高そうだなって思ってるんだけど、そこを信頼関係を築いた上でヴィクトルが強引に崩していってほしい…。

そろそろpixivも更新したいなーと思ってるんですが、ログそんなにたまってないですね…もっと描かなきゃいけないですね。
もう11月!早いよ!!