Topics

お知らせや近況など

2021.04.13

絵を描いてないわけではないんですが描く頻度が減ってしまったなぁ…という近況ですが、アルフェイのアレコレを描きたい欲望があるので一定の頻度で描き上げたいと思います。
まとめてカレンダーにしたいなって思っているので、Web上にアップするかは未定なんですが、サムネくらいは上げたいよね(モチベ向上のため)
まぁまだ一枚も出来ていないんですけどね。サイト上では声でかいです、ほんまに完成するんか??すみません頑張ります。
クリスタのパース定規便利だな!って思っているんですが、楕円が上手く描けなくて四苦八苦しています。

顔だけ描いて満足した絵。ヴィクフィデはいいよね!

そういえばiPad欲しい!!!!と思って調べ始めてどれ買おう…どれが一番目的に合ってコスパが良いのかな…と悩んで3か月くらい経ってます。
タブレットはバッテリー寿命が気になるのでサブ機として使いたいんですが、iPadかiPad airで悩んで、さらに容量で悩んで、よくわからなくなり結局買わないんか~い!状態です。毎回。
とりあえず車検終わってからまた考えよう…。