Topics

お知らせや近況など

2020.06.30

ちょっと前に描いたラフなんですが、上手いこと配置できなくてボツになったヴィクフィデです。
軍人さんって指輪つけじゃだめなのかな?手袋の下に指輪してたら萌えるよね!って思いながら描いてました。ヴィクフィデ大好き!!

ラフや下書きの段階って、汚いんだけど線が多いせいかちょっと上手く見えません?その後のペン入れで絶望するんですけどね。
↓ラフ?段階のやつ集めてみた

やっぱり汚いね!w

ところで2019年冬ごろからリングフィットとswitchが欲しいと思ってて、でもすぐに買えないし抽選応募するのも面倒だから在庫復活するまで気長に待つか諦めようって思ってたんだけど、やっぱり諦めきれなくて、応募しようと思ってるんだけどこれ当たるものなのかな??リングフィットしたい!って半年以上言ってる気がするけど聞かされる周りもいい加減ウザくなってきただろう…。