Topics

お知らせや近況など

2020.06.22

去年の秋くらいからコンシューマ版の学園ヘヴンを始めて岩啓にハマり、2ももうすぐコンプしそうってところです。学ヘヴはドラマCDを少しずつ集めてて、アニメも見たいなって思っているところ。おかわりやPC版、CDアニメ楽しめるところいっぱいありそうだから、ちょくちょく手を出して楽しんでいくぞ~!

スタオ以外のゲームといえばジャッジアイズをクリアしたんですがすごく面白かったです。シナリオが最高なゲームって本当に良いですね。
ラストオブアス2も気になっているんですが、ゲームは好きだけどゲームは下手なので、欲しいと思っても躊躇してしまうんですよね(でもノーマルでクリアしたい…)。もうちょっと上手くなりたい…。

ログ少し追加しました。気が向いたら覗いていってくださいな。