Topics

お知らせや近況など

2022.12.29


フェイト誕生日絵アップしました。今年もポスカ印刷してみたんですけど綺麗。ちょっと彩度高かったかな。冬コミ前とかでオフセットはできませんでしたが紙は選べました★質感がとても良いです。
自分用なので有り余る在庫…

それとスタオ6!スタオ6クリアしました!クリアだけして止まっているんですが、ワクワクしながらプレイしました~面白かったです!
シナリオはすごく練りこまれていると思いましたが私の理解は追いついていないのでノーコメントです。5から約50年後ということなのでヴィクフィデがこの宇宙の何処かにいるのかも…ドキドキしながらプレイしていました。
特定のCPにハマるということは今回はまだないのですが、レイとアビーだと公式の距離感がすごく良かったのでこのままの二人が見たいと思ってます今のところ。どの作品でもハマるポイントですが、主人公愛されが大好きだ~~!レイは人たらしだな~(言い方!

あと過去描いた落書きでも載せておきます。別ジャンルとかオリジナルとか、雑記更新する時にちまちま上げれたらいいんですけどね。。。


↓推しCP早見表!左がスタオ、右がBLゲームと商業BL作品ですね。
ほぼ主人公受けと長髪は攻めになりがちです。