Topics

お知らせや近況など

2021.07.30

このサーバー8月31日で解約するので、9月になると消えます(突然すぎる)
閉鎖するわけではなくて8月末で契約が切れるから、8月中に移転してお知らせしたいんだけど、ちょっといま余裕がないので、もし間に合わずに消えてたらごめん!見てる人いない?だろうなって思いながら打ってます。

移転完了したらおらくるるーむさん更新するから、そちらから探してね。
あとはpawooでもお知らせするかも。
8月中に移転完了できたらここでもお知らせしたいけど無理かなぁ。

さくらのドメインなんで解約したらこのページも見れなくなるんだ面倒でごめんね…次は独自ドメインとるんで…たぶん…。
ここもちょうど15年だったなーおつかれ

アンリとユーイン!この二人の組み合わせはやっぱりいいな!