Topics

お知らせや近況など

2020.09.22

巨人族の花嫁面白いよねー!ってイラストです。クリックで大きくなります!
実はアニメまだ観てないんですけどちゃんと追うので!楽しみ~
商業BLあまり話題に出すことないんだけど、一人で悶々としてるので、たまに私の魂の叫びを聞いて!!!ってなるときある。この漫画は性癖にドストライク…。

そういえば私の性癖の方向性なんですけど、王道っていったらおかしいかもだけど、攻めの方が大きくてスパダリだとハマりやすいです。体格差がないカプもハマリやすいです。商業BLだと年下攻めにハマりがち…。あと長髪と褐色の攻めが好きです!!攻めの話ばっかりだな!

好みは主人公受けが最高…だけどたぶん根っこは逆リバOKの雑食タイプなんだけど、自分が描くってなると視野を狭くした方が描きやすいなって思いますね。
ただ好きな作家さんの作品はなんでも見たいです。