Topics

お知らせや近況など

2020.09.22

追加したイラストのラフです。汚い~!ラフの段階で構図とか色とか決めると思うんだけど、やっぱり仕上げ段階で悩んだりします。完成して思ったけど色がうるさかったですね。

折角のサイトなのでもうちょっと萌え語りしたいなって思うんだけど、あまり文章が得意ではなく語れなくてすみません。最初に好きになったり告白はフィデルからしてほしいけど、愛がクソ重いのはヴィクトルだといいです(突然のヴィクフィデ語り
こういうのを書けばいいのか…!

switchとリングフィットアドベンチャーを手に入れたので週4くらいで頑張ってます。ゲームだとそれなりに続くんですね!
これに有酸素運動も取り入れたいんだけど走るしかないかなぁ…。